
楽しい夏の思い出に!7月限定!大田原店のNASUYAの夏祭りイベント🏮✨
こんにちは!NASUYA大田原店の相馬です☺️ 梅雨も明け、いよいよ夏が近づいて参りましたね...
その他記念フォト カテゴリー
こんにちは!NASUYA白河店の玉川です😊
本日はGW最終日ですね!
5月5日はこどもの日でお出かけされた方も多かったことと思います✨
皆様、楽しい思い出はできましたでしょうか?
さて、今回は5月4日にNASUYA白河店で
こどもまつりイベントを開催したくさんのお子様に
ご参加いただきましたのでお写真をご紹介いたします❗️
イベントではフォトスペースでの撮影や的当て、
ひもくじ、オリジナル鯉のぼり作りなどお楽しみいただきました💓
フリーフォトタイムではパパ、ママの
携帯やカメラでも撮影いただき皆様、
素敵なお写真をお撮りいただきました📸
元気いっぱいなお子様達と
楽しい時間を過ごさせていただきました💕
ご参加いただきました皆様ありがとうございました❗️
NASUYAでは季節に合わせたイベントを開催しております✨
次回、イベントの詳細は
公式LINE・インスタグラム・ブログからお知らせ致します!
気になる方やご興味のある方は
ぜひ、次回のイベントでご参加お待ちしております🌼
皆様のご予約・ご来店お待ちしております♪
予約はいつからできますか?
ご希望の日付の1年前から予約を受け付けております。
衣装のサイズについて心配です。対応できますか?
ご安心ください。衣装のサイズ調整を行い、お子様にぴったりの衣装を提供いたします。
泣いたり、愚図りますが大丈夫でしょうか?
お子様に合わせて、コミュニケーションを工夫しながら撮影します。
3歳・5歳のお子様は比較的人見知りする子や、緊張で泣いてしまう子、元気で落ち着かない子が多いです。
当店では、スタッフと遊んでいくうちに次第に仲良くなっていくので、お子様も自然と笑顔がこぼれるようになります。
どうしても不安な方は、何度かご来店いただき、お店に慣れていく方法もございますので、お気軽にご相談下さい。
親の衣装はどうすればよいですか?
お子様がお着物を着て正装をしているので、お父様・お母様も合わせて着物姿で撮影するのがオススメです。
商品特典でパパママの衣装やヘアメイクなどが無料になる特典もございますので、商品ラインナップのページをご参考ください。
神社への参拝はした方がよいですか?
お写真だけで済ます方もいますが、厄年のお祓いをしてもらったり、
神様へ感謝の気持ちと健康をお祈りするため、お参りをおすすめしています。
人気のお日にちは毎年決まっており、何人か一緒にお祓いをする神社も多いようですが、早めのご予約がおすすめです。
神社により予約が可能だったり、予約制ではない神社もありますので、事前に神社へご確認ください。