その他記念フォト カテゴリー

🎋七夕イベント🎋

こんにちは!NASUYA大田原店のゴックです🌞

 

昨日は7月7日、七夕でしたね!皆様はいかがお過ごしましたでしょうか?

七夕祭りに参加したりお願い事を書いたりしましたか?🌿

 

さて、昨日は大田原店で七夕イベントを開催いたしました✨

たくさんの可愛いお子様がご来店くださいました🌻

 

イベントでは七夕限定写真ブースはもちろん、

イベントのクーポンプレゼントや、

クイズに答えて金平糖をゲットなどお願い事を

書いていただくのも楽しんでいただきました💕

皆様、イベントにご参加いただきありがとうございました😊

 

NASUYAでは毎月イベントを開催しております❗️

日々、成長されるお子様の姿を写真に残しませんか?

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ🌿

ご予約は公式LINEより承っております🌈

 

皆様のご予約・ご来店を楽しみにお待ちしております!

Q&A

ご質問

予約はいつからできますか?

ご希望の日付の1年前から予約を受け付けております。

衣装のサイズについて心配です。対応できますか?

ご安心ください。衣装のサイズ調整を行い、お子様にぴったりの衣装を提供いたします。

泣いたり、愚図りますが大丈夫でしょうか?

お子様に合わせて、コミュニケーションを工夫しながら撮影します。
3歳・5歳のお子様は比較的人見知りする子や、緊張で泣いてしまう子、元気で落ち着かない子が多いです。
当店では、スタッフと遊んでいくうちに次第に仲良くなっていくので、お子様も自然と笑顔がこぼれるようになります。
どうしても不安な方は、何度かご来店いただき、お店に慣れていく方法もございますので、お気軽にご相談下さい。

親の衣装はどうすればよいですか?

お子様がお着物を着て正装をしているので、お父様・お母様も合わせて着物姿で撮影するのがオススメです。
商品特典でパパママの衣装やヘアメイクなどが無料になる特典もございますので、商品ラインナップのページをご参考ください。

神社への参拝はした方がよいですか?

お写真だけで済ます方もいますが、厄年のお祓いをしてもらったり、
神様へ感謝の気持ちと健康をお祈りするため、お参りをおすすめしています。
人気のお日にちは毎年決まっており、何人か一緒にお祓いをする神社も多いようですが、早めのご予約がおすすめです。
神社により予約が可能だったり、予約制ではない神社もありますので、事前に神社へご確認ください。

Store

店舗情報

NASUYA大田原店

〒324-0051
栃木県大田原市山の手1-2-29
YAMANOTE SQUARE 1F
10:00-19:00
火曜・水曜

NASUYAさくら店

〒329-1323
栃木県さくら市卯の里3-28-5
10:00-19:00
火曜・水曜

NASUYA白河店

〒961-0973
福島県白河市北登町22-1
10:00-19:00
火曜・水曜