
7月平日限定‼️七五三撮影ヘアセット⭐️日本髪特別キャンペーンのお知らせ!
こんにちは!NASUYA大田原店の相馬です 梅雨明けも近づき、いよいよ夏が近づいてまいりましたね☀...
お知らせ カテゴリー
こんにちは!NASUYA大田原店のゴックです😊
だんだんと冷え込みが厳しくなってきましたね⛄️
皆様、体調を崩さないようお気をつけくださいませ
さて、先日は大田原店でベビーアートを開催いたしました⭐️
今回のテーマは「クリスマス」でした🎄
毎年とても人気なテーマです!
今年もたくさんのお子様がご来店くださいました💕
クリスマス合わせてサンタさんなどの
可愛い衣装でご参加くださいました🌼
皆様とてもかわいらしいですね🌟
お写真もとても素敵ですね💖
ご参加いただきありがとうございました✨
NASUYAでは毎月季節に合わせたテーマで
ベビーアートを開催しております!
日々成長されるお子様の姿をお写真を残しませんか?
次回のベビーアートは12/5(木)に開催いたします😊
テーマは「お正月」です🎍
少しでも興味がある方、初めての方も大歓迎です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせは公式LINEより承っております。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております😊
予約はいつからできますか?
ご希望の日付の1年前から予約を受け付けております。
衣装のサイズについて心配です。対応できますか?
ご安心ください。衣装のサイズ調整を行い、お子様にぴったりの衣装を提供いたします。
泣いたり、愚図りますが大丈夫でしょうか?
お子様に合わせて、コミュニケーションを工夫しながら撮影します。
3歳・5歳のお子様は比較的人見知りする子や、緊張で泣いてしまう子、元気で落ち着かない子が多いです。
当店では、スタッフと遊んでいくうちに次第に仲良くなっていくので、お子様も自然と笑顔がこぼれるようになります。
どうしても不安な方は、何度かご来店いただき、お店に慣れていく方法もございますので、お気軽にご相談下さい。
親の衣装はどうすればよいですか?
お子様がお着物を着て正装をしているので、お父様・お母様も合わせて着物姿で撮影するのがオススメです。
商品特典でパパママの衣装やヘアメイクなどが無料になる特典もございますので、商品ラインナップのページをご参考ください。
神社への参拝はした方がよいですか?
お写真だけで済ます方もいますが、厄年のお祓いをしてもらったり、
神様へ感謝の気持ちと健康をお祈りするため、お参りをおすすめしています。
人気のお日にちは毎年決まっており、何人か一緒にお祓いをする神社も多いようですが、早めのご予約がおすすめです。
神社により予約が可能だったり、予約制ではない神社もありますので、事前に神社へご確認ください。