お知らせ カテゴリー

🎍12月ベビーアート🎍

こんにちは!NASUYA大田原店の石原です☺️

12月に入り今年も残りわずかになりましたね!

寒い日が続きますが、皆様体調を崩されないよう

お気をつけてお過ごしくださいませ‼️

 

さて、本日は毎月恒例12月のベビーアートを開催いたしました!

今回のテーマは『お正月🎍』

初日の出をイメージして撮影いたしました☀️

富士山の衣装を着ている赤ちゃんたちが

とっても可愛らしいですね!🗻

今回もベビーアートにご参加いただきありがとうございました!

 

NASUYAでは毎月テーマに合わせて

ベビーアートを開催しております!

 

初めてのご参加も大歓迎です☺️

 

次回の大田原店のベビーアートは1/27(月)に開催致します✨

ご予約はNASUYA公式LINEから承っております!

皆様のご予約・ご来店お待ちしております!

Q&A

ご質問

予約はいつからできますか?

ご希望の日付の1年前から予約を受け付けております。

衣装のサイズについて心配です。対応できますか?

ご安心ください。衣装のサイズ調整を行い、お子様にぴったりの衣装を提供いたします。

泣いたり、愚図りますが大丈夫でしょうか?

お子様に合わせて、コミュニケーションを工夫しながら撮影します。
3歳・5歳のお子様は比較的人見知りする子や、緊張で泣いてしまう子、元気で落ち着かない子が多いです。
当店では、スタッフと遊んでいくうちに次第に仲良くなっていくので、お子様も自然と笑顔がこぼれるようになります。
どうしても不安な方は、何度かご来店いただき、お店に慣れていく方法もございますので、お気軽にご相談下さい。

親の衣装はどうすればよいですか?

お子様がお着物を着て正装をしているので、お父様・お母様も合わせて着物姿で撮影するのがオススメです。
商品特典でパパママの衣装やヘアメイクなどが無料になる特典もございますので、商品ラインナップのページをご参考ください。

神社への参拝はした方がよいですか?

お写真だけで済ます方もいますが、厄年のお祓いをしてもらったり、
神様へ感謝の気持ちと健康をお祈りするため、お参りをおすすめしています。
人気のお日にちは毎年決まっており、何人か一緒にお祓いをする神社も多いようですが、早めのご予約がおすすめです。
神社により予約が可能だったり、予約制ではない神社もありますので、事前に神社へご確認ください。

Store

店舗情報

NASUYA大田原店

〒324-0051
栃木県大田原市山の手1-2-29
YAMANOTE SQUARE 1F
10:00-19:00
火曜・水曜

NASUYAさくら店

〒329-1323
栃木県さくら市卯の里3-28-5
10:00-19:00
火曜・水曜

NASUYA白河店

〒961-0973
福島県白河市北登町22-1
10:00-19:00
火曜・水曜