TOPICS

⭐️mamatokiコラボベビーイベント開催致しました⭐️

こんにちは!大田原店のトゥエンです😊

秋の長雨が続いておりまして、

大変ですが、最近、皆様はお過ごしでしょうか。

本日は、NASUYA大田原店にて

mamatokiさんとのコラボイベントを開催いたしました✨

 

お足元が悪い中、お母様とベビーちゃんに

たくさんご来店いただきまして

誠にありがとうございました💕

 

では、本日のイベントの写真を

ご紹介致します🌼

ベビーマッサージ体験の写真です✨

撮影の前に、ゆっくりリラックスできて良かったですね💕

可愛いピンクの花がついているドレスも

カッコイイタキシードはやはりお似合いですね😊

  

ママと一緒にいるので落ち着いて素敵な写真を撮らせていただきました✨

それに、ベビーヨガコースも開催いたしました😊

今回初めて体験するベビーちゃんも楽しそうですね💕

1人の撮影でも上手にできました❗️

今回、ベビーイベントにご参加いただきまして

改めてありがとうございました😊

これからもよろしくお願いいたします🌺

 

 

 


CONTACT